-
113. 匿名 2015/02/18(水) 16:36:56
綾瀬はるかのときも思ったけど、一年持たないネタなら、半年でもいいよ。
綾瀬はるかのとき、会津編は面白かったのに、京都に引っ越してからはダレまくってた。
今回も,短命だった松蔭を主人公だと一年持たないなら、半年でよかった。
無理やり一年持たすために画策して薄めてオオコケするより、中身濃い半年を望む。
+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2015/02/18(水) 16:36:56
+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する