ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2015/02/18(水) 16:36:56 

    綾瀬はるかのときも思ったけど、一年持たないネタなら、半年でもいいよ。
    綾瀬はるかのとき、会津編は面白かったのに、京都に引っ越してからはダレまくってた。
    今回も,短命だった松蔭を主人公だと一年持たないなら、半年でよかった。
    無理やり一年持たすために画策して薄めてオオコケするより、中身濃い半年を望む。

    +35

    -1