ガールズちゃんねる

○○ばっか食べてたらこうなりました!!

276コメント2015/02/22(日) 07:35

  • 175. 匿名 2015/02/18(水) 11:53:34 

    りんごいっぱい食べてる人、結構いるんですね。私も食べてました、それも1日10個とかwもともとりんご大好きで、一人暮らしになって誰にも食事を干渉されないのをいいことに、りんごばっか食べてました。むしろりんごしか食べてなかった。お腹パンパンになるし便も出しづらいし、大変なことになりますよね(°_°)でもいまだに好きです。アレルギーにもならないし、飽きもしない。。。体に良くないから我慢してますが、またりんご食べて暮らしたいなぁ〜(´Д` )♡

    +13

    -5

関連キーワード