ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 19:14:40 

    炎上ってトピタイトルにマジレスしてる人いるけど、冗談半分だと思うよ
    何年も前からネット上で「アイドルの弁当格差」ってよくネタにされてた
    こういうの

    モー娘。 AKB アイドリング 弁当にみるアイドル格差

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/04/24(土) 15:34:16.39 ID:mI0AgrUV0
    AKB

    アイドリング

    モー娘。

    これじゃアイドルも格差が広がる一方だわ

    似たようなの、探偵やまとめサイトとかいっぱい出てくる
    そしてこういうのはたいてい、ネタで面白がってるだけか、AKBの贅沢を叩きたい人が立ててるみたい
    ヲタって苦労してるアイドルがすきだから
    (この前、金持ちキャラのサイボーグ森下悠里も「前はお弁当持って帰るとか嘘ついてました。ファンの人ってそういう子を応援したくなるから」と言ってたし)

    +16

    -1