-
1343. 匿名 2020/09/28(月) 08:05:38
匿名の掲示板で誰でも閲覧し書き込みが出来るものなのに自分語りを親でも殺されたかのように速攻でアンカーつけて攻撃する人々が全く理解出来ない。
スクロールすれば見なくて済むのになんであんなに怒っているのか。
私なんかは子供いないから竹内結子さんのトピで産後うつになった人たちやそうなりそうだった方の体験談なんかは竹内さんトピックに限らず体験談は見ちゃうし、自分の経験を踏まえて書き込んでいるのがそんなに悪いことなのかなと。+3
-2
-
1349. 匿名 2020/09/28(月) 08:20:09
>>1343
結局、相反するコメントへの叩きになってる気がする。そして内容も辛辣。
自身の意見を投稿するという時点で、自分語りという枠なんだけどな、と思う。
私も経験していない、知らない事を知れるという意味で読ませて貰ってたりするよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する