ガールズちゃんねる

復活してほしいテレビ番組

361コメント2013/07/24(水) 23:40

  • 78. 匿名 2013/07/21(日) 17:43:02 

    サタスマおもしろかったー!!なつかしい!

    「結婚記念日に赤ちゃん預かります」とか「怒られ侍」とか一般人との絡みが面白い企画がいっぱいだった(*^^*)
    今じゃできないことだから面白かったのかな~

    +112

    -10

関連キーワード