-
66. 匿名 2013/07/21(日) 17:29:36
ワレワレハ、宇宙人ダっていう番組
UFOとかUMAとか好きなのでまた見たいなー。
あと、あなたの知らない世界
今、見てみたらなんてことない再現Vだったかもしれないけど当時は怖くてビビりまくってた
アンビリバボーの心霊コーナーも復活してほしい
ビビりのくせに超常現象とか心霊モノ見たいんだよね+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2013/07/21(日) 17:29:36
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する