-
210. 匿名 2013/07/21(日) 23:11:15
野生の王国 (毎日放送)
無駄な芸能人が一切出なくて、演出も一切なしで、動物のありのままの姿をただ写す番組だけど
内容がすごく良かった。もう一度見たいけど、終了してから一切再放送されない。
淡々としているからこそ、感動した。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2013/07/21(日) 23:11:15
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する