ガールズちゃんねる

復活してほしいテレビ番組

361コメント2013/07/24(水) 23:40

  • 210. 匿名 2013/07/21(日) 23:11:15 

    野生の王国 (毎日放送)

    無駄な芸能人が一切出なくて、演出も一切なしで、動物のありのままの姿をただ写す番組だけど
    内容がすごく良かった。もう一度見たいけど、終了してから一切再放送されない。
    淡々としているからこそ、感動した。

    +20

    -1

関連キーワード