ガールズちゃんねる

復活してほしいテレビ番組

361コメント2013/07/24(水) 23:40

  • 201. 匿名 2013/07/21(日) 22:41:21 

    お厚いのがお好き?

    深夜やってて 、ドストエフスキーの 『罪と罰』とか
    ダンテの『神曲』 ゲーテの『ファウス ト』なんかを30分でおもしろくざーっとストーリーを教えてくれる番組だった。
    知ってる人いないかもな…。

    +3

    -3

関連キーワード