ガールズちゃんねる

復活してほしいテレビ番組

361コメント2013/07/24(水) 23:40

  • 173. 匿名 2013/07/21(日) 22:01:20 

    学校へいこう
    小学生のときロケ中のV6に会いました♪イノッチと三宅くんが話しかけてくれました。
    めちゃめちゃ良い思い出!

    +32

    -4

関連キーワード