ガールズちゃんねる

要領が悪い方、どんなお仕事してますか?

152コメント2020/10/13(火) 23:22

  • 72. 匿名 2020/09/25(金) 22:14:30 

    要領悪い、手先は器用、コミュ障の軽度発達障害。
    一般企業の事務職です。
    忘れやすいので自己流の凄く細かいマニュアル作成して確認しながら作業進めています。
    電話が苦手過ぎて電話取るたびに軽い過呼吸を起こしますが何とかなってます。

    +10

    -0

関連キーワード