ガールズちゃんねる

テレビ番組の嫌いなコーナー

319コメント2020/10/10(土) 15:29

  • 39. 匿名 2020/09/24(木) 16:56:43 

    ボンビーガールの冒頭のゲスト紹介クイズ。なんか見ていてイライラ。
    ゲスト紹介だけで何分使ってるんだと言う

    +350

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/24(木) 17:00:22 

    >>39
    あ!ボンビーガールで言うと「〇〇駅」「から歩いて10分」「のところにある」ていうナレーションが大っ嫌い。番組は好きだからそこだけ見ない

    +81

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/24(木) 17:13:29 

    >>39
    わかる!
    正解が苦手な有名人だった時、なんて時間の無駄遣いをしたんだと見ていたことを後悔する!

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2020/09/24(木) 18:22:55 

    >>39
    やたら引っ張って持ちあげといて芸人とかだしね。
    深イイ話も同じようなコーナーあるけど嫌い

    +20

    -1

関連キーワード