-
24. 匿名 2020/09/24(木) 16:53:43
アサチャンのネットのトレンドを紹介するコーナー。
Twitterの文を読み上げるナレーションがなんかむかつく。+145
-2
-
82. 匿名 2020/09/24(木) 17:08:37
>>24
あれ何かイライラするよね。
家は東海地方で朝はドデスカ!って情報番組観てる。
一般人のTwitterバスり、大抵はグルメ系が多いんだけど。
そのTwitterの声を読み上げて紹介するのが聞いてて本当気持ち悪い、一般人のTV出た時の辿々しさを表現してるのか何なのか知らんけど。
微妙に抑揚あるのかないのか分んない読み上げ。
あのコーナー始まると音声ミュートにするくらいw+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する