ガールズちゃんねる

テレビ番組の嫌いなコーナー

319コメント2020/10/10(土) 15:29

  • 24. 匿名 2020/09/24(木) 16:53:43 

    アサチャンのネットのトレンドを紹介するコーナー。

    Twitterの文を読み上げるナレーションがなんかむかつく。

    +145

    -2

  • 82. 匿名 2020/09/24(木) 17:08:37 

    >>24
    あれ何かイライラするよね。
    家は東海地方で朝はドデスカ!って情報番組観てる。
    一般人のTwitterバスり、大抵はグルメ系が多いんだけど。
    そのTwitterの声を読み上げて紹介するのが聞いてて本当気持ち悪い、一般人のTV出た時の辿々しさを表現してるのか何なのか知らんけど。
    微妙に抑揚あるのかないのか分んない読み上げ。
    あのコーナー始まると音声ミュートにするくらいw

    +21

    -0

関連キーワード