-
17. 匿名 2020/09/24(木) 16:52:30
食レポに出てきた料理を実際に出演者がスタジオで食べるコーナー
みんなお決まりのことしか言わないし、結局視聴者には何も伝わらない+378
-1
-
78. 匿名 2020/09/24(木) 17:07:12
>>17
ヒルナンデスとか酷い
食べてコメントじゃなくて一発芸やるだけのやつとか食べなくていい+74
-0
-
130. 匿名 2020/09/24(木) 17:42:25
>>17
ひどいときは店のものが用意できないから再現したものをご用意しました!みたいなのもあるよね
何の意味があるんだろう+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する