-
113. 匿名 2020/09/24(木) 17:28:49
ズムサタのエンディングで、子供ダッコしたパパやママがずらっと並んで、「今日お誕生日を迎えた奏くーん、さきちゃーん」って全員の名前を読み上げるやつ。今はやってるのかな?ウザすぎ+90
-0
-
277. 匿名 2020/09/25(金) 09:57:40
>>113
私も思ったました!時間がないのに無理矢理時間内で全員の名前を読み上げる謎のエンディング。
しかも自分の子供の名前が読み上げられる時のアピール!どうでもいいです。+12
-0
-
296. 匿名 2020/09/25(金) 15:13:29
>>113
でた、子供を持てない醜い女。可哀想に…+1
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する