ガールズちゃんねる

iPhoneの下取り

53コメント2015/02/18(水) 01:48

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 16:32:51 

    昨日5から6plusに機種変しました。
    au14,000で下取りに出しました。
    中国とかで再利用されると言ってました。
    古いのは目の前で初期化されてたし信用するしかない。

    +3

    -1

関連キーワード