-
34. 匿名 2015/02/17(火) 10:15:14
中学が一番楽しかった‼︎
気の合う友達がいて、校舎の屋上の見晴らしがいいところで友達といろんなことおしゃべりしたなぁ。
高校は周りがみんな遊んでいる人ばかりで、大学受験したのもクラスで私1人だけで、みんなが遊んでいる中でひとだけ勉強していて…友達できなかった。
でも大学入ったら同じ志を持つ友人に沢山出会えて、毎日楽しかった〜‼︎+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2015/02/17(火) 10:15:14
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する