ガールズちゃんねる

学校が好きだった方!!

71コメント2015/02/18(水) 10:27

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 09:47:11 

    すスクールカースト上位の人達は楽しかったんだろうな。
    私は二度と戻りたくない。社会人の今も楽しくないけどね。

    +15

    -3

関連キーワード