ガールズちゃんねる

夫婦のコミュニケーション不足について

102コメント2020/09/25(金) 03:00

  • 72. 匿名 2020/09/23(水) 10:46:43 

    産後は子供中心の生活になって旦那を放ったらかしにしがちだったから、労りや感謝のLINEを毎日送ってた。短文でさらっと読めるように。
    少ない会話の時間がギスギスすると取り返しのつかない亀裂になるから、話せない平日に感謝とか好意を伝えたよ。

    育児がちょっと楽になったら朝と夜に少し時間ができて、その時に旦那と色々話すようになった。
    あと、毎朝おはようといってらっしゃいは必ず言うよ。

    +0

    -0