ガールズちゃんねる

夫婦のコミュニケーション不足について

102コメント2020/09/25(金) 03:00

  • 32. 匿名 2020/09/23(水) 09:35:03 

    うちもそうだったよー!
    長女3歳、次女0歳の時がMAXで悪かった!
    怒鳴り合いとかはないけど冷戦が続いて家の雰囲気は最悪だったな〜
    あれから4年、子供たちだけで夜寝るようになったら、夜の時間もできてお互い共通の趣味を見つけたり会話も増えて今はすごく仲良い。
    育児がひと段落するまでは母親の時間は子供のものだから仕方ないけど、旦那に対しての態度が冷たすぎると時間ができた時に修復が難しくなるかも。

    +17

    -1