ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2015/02/17(火) 03:21:44 

    若作りすれば痛いと叩かれ、
    年相応の髪型にすれば老けたと叩かれる。
    キムタクも大変だねぇ。
    もう42なんだから、老けてて当たり前だろうが。
    それとも郷ひろみみたいに注射打ちまくってテカテカの顔で
    テレビに出ればアンチは納得するのか?

    +11

    -4