-
62. 匿名 2015/02/15(日) 21:37:56
平凡な顔だけ綺麗な男友達がある政治家(男性)の愛人だった。贅沢するわけでもなく、普通の生活を送っていた。
そんな男友達がいる私も昔はある大物官僚の愛人?だった。贅沢なんて全くさせてもらえないどころか、弱みを握られ交友関係も制限されていた。バイトで生計をたて、彼からの手当ては雀の涙ほど
男友達は結局あるトラブルに遭いその後会えなくなった。最後に会った時はすごく焦燥していた。
栃内さんとか見てると、もしかしたら私自身も似たような目に遭っていたかもと同情してしまう。
デートだけ贅沢で綺麗に着飾り、オーシャンビューのホテルに泊まり、一人になると狭い部屋でだらしない格好でコンビニのおにぎりを食べたりしていた。
犯罪ではないが過去の弱みを握られているから今でもびくついて生活している。
愛人がみんな至れり尽くせりだと思ったら大間違いで、大抵は表に出てこれない気がする。+172
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する