-
492. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:09
>>443
1曲はソロになってからの「Snow Crystal」。
♪ 君は今でも覚えてるかなイブの夜の映画館の前さ~
もう1曲はチェッカーズの「Present for you」かな???
♪最初から来ないつもりなら言えばいいのに~+3
-0
-
505. 匿名 2020/09/17(木) 07:27:54
>>492
そうそう!
体験談なのか気になるけど、こんなトピでもない限り分かってくれる人いない笑
分かってくれて嬉しい!!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する