ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2020/09/16(水) 23:20:09 

    >>443
    1曲はソロになってからの「Snow Crystal」。
    ♪ 君は今でも覚えてるかなイブの夜の映画館の前さ~
    もう1曲はチェッカーズの「Present for you」かな???
    ♪最初から来ないつもりなら言えばいいのに~

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/09/17(木) 07:27:54 

    >>492
    そうそう!
    体験談なのか気になるけど、こんなトピでもない限り分かってくれる人いない笑
    分かってくれて嬉しい!!

    +3

    -0

関連キーワード