ガールズちゃんねる
  • 424. 匿名 2020/09/16(水) 14:58:36 

    「Shadow Train」が一番好き。
    作詞はもちろん元国鉄職員のフミヤ。
    「うちの子に限って」でも流れてたんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2020/09/16(水) 15:27:05 

    >>424
    この曲聞くと映画「Song for USA」のケンカシーン思い出す。
    たしか、過去のケンカシーンだったような?

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2020/09/16(水) 15:38:33 

    >>424
    この曲カッコいいですよね!

    +4

    -0

関連キーワード