-
424. 匿名 2020/09/16(水) 14:58:36
「Shadow Train」が一番好き。
作詞はもちろん元国鉄職員のフミヤ。
「うちの子に限って」でも流れてたんじゃないかな?+6
-0
-
435. 匿名 2020/09/16(水) 15:27:05
>>424
この曲聞くと映画「Song for USA」のケンカシーン思い出す。
たしか、過去のケンカシーンだったような?
+7
-0
-
441. 匿名 2020/09/16(水) 15:38:33
>>424
この曲カッコいいですよね!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する