ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2020/09/16(水) 12:25:26 

    解散コンサート、ファンクラブでもチケット取れなくて、最終日に武道館まで聞きに行ったら、同じ方たちが沢山外にいた。私はまだ高校生で、隣に年上のお姉さんがいて一緒に泣いたな…。みんな泣いてた。
    会場側が配慮してくれて、武道館のドアを全部だか開けてくれて、外まで聞こえるようにしてくれて。
    全部知ってるはずなのに知らない曲が流れて、この曲知らないって言ったら、お姉さんが「神様お願い」って言うデビュー前の曲だよ。って教えてくれたのも良い思い出。
    あの時のお姉さん、ここにいるかな〜。

    +15

    -1

関連キーワード