-
402. 匿名 2020/09/16(水) 12:25:26
解散コンサート、ファンクラブでもチケット取れなくて、最終日に武道館まで聞きに行ったら、同じ方たちが沢山外にいた。私はまだ高校生で、隣に年上のお姉さんがいて一緒に泣いたな…。みんな泣いてた。
会場側が配慮してくれて、武道館のドアを全部だか開けてくれて、外まで聞こえるようにしてくれて。
全部知ってるはずなのに知らない曲が流れて、この曲知らないって言ったら、お姉さんが「神様お願い」って言うデビュー前の曲だよ。って教えてくれたのも良い思い出。
あの時のお姉さん、ここにいるかな〜。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する