-
283. 匿名 2020/09/15(火) 22:21:22
38才なんですけど、リアルタイムではあまり見てなくて(幼稚園のときに光GENJIが流行ったと記憶)、高校のときに80年代が好きになって、その流れでチェッカーズが好きになりました。
当時ライブ行った方がうらやましい!!
5年周期でチェッカーズやフミヤブームが来るんですけど、一昨年は古本でパチパチ総集編を買ったり、2ちゃん過去ログ読みまくったり(ヤフーのは見れなかった)、CS加入してチェッカーズライブ見たり、楽しみました!
がる民の思い出話に楽しませてもらいますー!+9
-1
-
284. 匿名 2020/09/15(火) 22:31:28
>>283
チェッカーズの曲は、いつ聴いても良い曲ばかりだと思うので、こんなふうにファンになってくれた方がいるのは、とても嬉しいです♪
上から見た感じの文になりますが、初期からのチェファンは、大歓迎だと思います!楽しみましょうね+18
-1
-
326. 匿名 2020/09/16(水) 00:10:30
>>283
私も同じ歳です!小学生から好きでしたがチェッカーズのライブには行けず、、、ソロになってからライブ行ったらもうハマりまくって現在まで妊娠中と産後以外はずっとライブ行ってます。チェッカーズの頃ももちろんかなりかっこいいですが、今でもライブ中はぶっ倒れそうになるほどかっこよく色気がすごい!+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する