ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2020/09/15(火) 20:41:24 

    >>30
    冬に聴きたい曲、当時の明星の歌本で
    イントロが、中東っぽいとか書かれていて当時異国情緒溢れる
    曲にはまっていたので良い曲だよと、妹に聴かせたら曲名がダサいと言われて
    ショック受けました。

    +3

    -0

関連キーワード