ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2020/09/15(火) 20:28:42 

    >>98
    私はこの人達から離れて自分達でやるようになってから冷めてしまった…

    あの二人の曲が良かったなあ
    もちろんNANAからも応援してた人が本当のチェッカーズのファンなんだろうな

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2020/09/15(火) 20:42:41 

    >>233
    私は逆にアイドルしてたときは小学生であんまり興味なかった
    そしてオリジナルやってた頃にかっこいいなーと思ってはまった
    でもソロになってから冷めた・・w

    +4

    -2

関連キーワード