-
233. 匿名 2020/09/15(火) 20:28:42
>>98
私はこの人達から離れて自分達でやるようになってから冷めてしまった…
あの二人の曲が良かったなあ
もちろんNANAからも応援してた人が本当のチェッカーズのファンなんだろうな+8
-4
-
241. 匿名 2020/09/15(火) 20:42:41
>>233
私は逆にアイドルしてたときは小学生であんまり興味なかった
そしてオリジナルやってた頃にかっこいいなーと思ってはまった
でもソロになってから冷めた・・w+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する