ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2020/09/13(日) 21:10:06 

    >>2
    よくこの写真すぐ出せたね

    +495

    -7

  • 18. 匿名 2020/09/13(日) 21:11:49 

    >>2
    ブリちゃん若い時は好きだったけどへそピは憧れなかった
    なんか痛そうだしこわい

    +308

    -15

  • 23. 匿名 2020/09/13(日) 21:12:46 

    >>2
    相沢紗世って見た目清楚なイメージだったからちょっと意外

    +388

    -8

  • 51. 匿名 2020/09/13(日) 21:20:46 

    >>2
    プラスすごいけど誰。関係あるの?

    +66

    -9

  • 57. 匿名 2020/09/13(日) 21:22:17 

    >>2
    着てる服や髪型とかならわかるけど、なんでよりにもよっておへそなんだろう?
    平気でおへそにピアスの穴を開ける心理が理解できないや…

    +86

    -14

  • 70. 匿名 2020/09/13(日) 21:27:48 

    >>2
    だっさー

    +15

    -17

  • 84. 匿名 2020/09/13(日) 21:36:22 

    >>2
    ここ最近いろんなトピにこの画像貼りまくってるよね?
    やっとぴったりなトピに出会えてよかったね🤗

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2020/09/13(日) 21:36:32 

    >>2
    すごいローライズ
    しゃがむとパンツとかひどいとお尻の割れ目見えてる人とかいたよね
    誰も見たかないのに

    +166

    -2

  • 93. 匿名 2020/09/13(日) 21:41:53 

    >>2
    美人でスタイルいいのにめちゃくちゃダサい

    +36

    -9

  • 111. 匿名 2020/09/13(日) 21:50:58 

    >>2
    ヘソピはしなかったけどブーツカットのデニムとスケッチャーズのスニーカーは履いたなぁ。
    あと英語の発音はブリトニーで勉強したから少し舌足らずぽくなった。

    +89

    -2

  • 113. 匿名 2020/09/13(日) 21:52:04 

    >>2
    うわー
    へそピアスすっごい苦手
    なんかムズムズする
    お腹痛くなりそう

    +15

    -12

  • 114. 匿名 2020/09/13(日) 21:54:18 

    >>2
    さあねえ
    そんな昔話をされても響かへんし
    だいたい何の自慢やらヘチマやらさっぱりわからへんわ

    +3

    -11

  • 127. 匿名 2020/09/13(日) 22:08:09 

    >>2
    ぶら下がってるピアスの写真、汚い、、、
    おへそのアカ溜まりまくりやん(゚Д゚)

    +2

    -20

  • 191. 匿名 2020/09/14(月) 02:05:36 

    >>2
    懐かしい。ViViだね。ギャルのさよちゃんも可愛い。

    ブリトニーは胴が短くてヘソの位置が高いから、特別かっこよく見えるんだよね。

    +62

    -1

  • 196. 匿名 2020/09/14(月) 04:56:16 

    >>2
    なんでこんな古い雑誌の、この部分を持ってるの?

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2020/09/14(月) 11:07:39 

    >>2
    広島出身なんだよね。
    10年くらい前に被爆2世(3世だったかも)って告白してた。
    これを見る限りなかなかのアメリカかぶれだけど。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/14(月) 11:58:50 

    >>2
    恥ずかしながらへそピ憧れました。
    当時は中学生〜高校生だったので実際開けるまでには至らなかったけど、開けなくてよかった。
    でも、この人のような格好はしてた。懐かしいなぁ。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2020/09/16(水) 15:12:05 

    >>2
    高校生のとき上野の怪しげなピアス屋でへそピあけた……。今となっては黒歴史だわ。もちろん閉じてます。

    当時ピアスに物凄い憧れがあって耳は校則でだめだからへそあけたんだけれど。大学生になって耳あけたら耳のがあまり調子よくなくて痛くてつらかった。

    +1

    -0