-
75. 匿名 2015/02/16(月) 02:08:05
初期から見てるけど、故渡辺先生覚えてる方いますか?
日本画担当のヨボヨボだけど凛とした少し面白いおじいさん
亡くなった時の放送が衝撃で今でも覚えてるます。
全員黒い服着て大きな渡辺先生のパネルが飾られてて、みんなで思い出話してた。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2015/02/16(月) 02:08:05
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する