ガールズちゃんねる

「なんでも鑑定団」が好きなかた!!

76コメント2015/02/16(月) 02:45

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 02:08:05 

    初期から見てるけど、故渡辺先生覚えてる方いますか?
    日本画担当のヨボヨボだけど凛とした少し面白いおじいさん
    亡くなった時の放送が衝撃で今でも覚えてるます。
    全員黒い服着て大きな渡辺先生のパネルが飾られてて、みんなで思い出話してた。

    +1

    -0

関連キーワード