-
89. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:09
横になるかもだけど
亡くなった父が自分で動けるギリギリまで毎日行ってた。ミニのサイズだったら食べきれたんだって。
父が通ってた店舗が私の通勤経路にあるんだけど
どんな気持ちで毎日通ってたんだろうって通る度に心が痛む。
父が通ってた時にいたスタッフさんがいるうちに一度入ってみたいな+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2020/09/07(月) 21:04:09
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する