ガールズちゃんねる

なか卯を語ろう!

115コメント2020/09/12(土) 19:10

  • 44. 匿名 2020/09/07(月) 17:40:41 

    高校生の時バイトしてた!
    親子丼一度に6つ作ってたよ〜

    オープニングだったけど、めちゃくちゃ研修しっかりしてて礼儀なんかもとても勉強になった

    +19

    -0

関連キーワード