-
4. 匿名 2020/09/07(月) 17:19:31
大手の牛丼チェーンより好き
親子丼はちょっと甘いよね+45
-0
-
33. 匿名 2020/09/07(月) 17:31:38
>>4
わかる、でもその甘いとこが好き+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4. 匿名 2020/09/07(月) 17:19:31
+45
-0
33. 匿名 2020/09/07(月) 17:31:38
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する