-
996. 匿名 2020/09/07(月) 12:38:04
主への返信数にビックリ!皆いろいろ思うところがあるんだね。私、帰り際に色々掛かった分の半分位払う位はあった…言われたりしなかったけどなんとなく送り迎え、全額支払いは悪い気がして。中には一切受け取らない人もいたけど、ふつうだと思ってたし今も思ってる。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
996. 匿名 2020/09/07(月) 12:38:04
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する