ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 996. 匿名 2020/09/07(月) 12:38:04 

    主への返信数にビックリ!皆いろいろ思うところがあるんだね。私、帰り際に色々掛かった分の半分位払う位はあった…言われたりしなかったけどなんとなく送り迎え、全額支払いは悪い気がして。中には一切受け取らない人もいたけど、ふつうだと思ってたし今も思ってる。

    +3

    -1

関連キーワード