-
992. 匿名 2020/09/07(月) 12:35:35 ID:POCZOl7lsL
うわぁガソリン代を女性が出して受け取る彼氏とか嫌だわ。
遠出で車出してくれたらご飯はご馳走するけど高速代払おうかって言っても「いらないよ。」って私の彼氏は言ってくれるけどね。
彼氏さんのこと好きなのかも知れないけどそんな男といても時間無駄にしてるだけだよ。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
992. 匿名 2020/09/07(月) 12:35:35 ID:POCZOl7lsL
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する