-
936. 匿名 2020/09/07(月) 11:56:28
私大学生の息子いるけど、息子も息子の友達も小学生の頃から男女平等ってか女のほうが優遇されてるの見てきてるから(例えば電車で女性車両はあっても男性車両はないなど…)女性に対してシビアだし、なんで女にお金出さなきゃなんないの?って考え方の子が多いと思うよ
自分が大事に育てられてるから女の子大切にするより、自分が大切にされたいと思うみたいだし
それにしてもその彼氏はケチでこずるくて最低ではあるけどね+7
-1
-
2481. 匿名 2020/09/08(火) 10:46:37
>>936
やっぱり今の若い男の子はこんな感じなんだね。それが嫌なごく少数の若い女の子が歳上の経済的安定の男が出すのが当たり前、世代のおじさんに魅力を感じちゃうのかなぁ。+6
-1
-
2495. 匿名 2020/09/08(火) 12:56:01
>>936
なんで女にお金出さなきゃなんないの?って考えの人、私の周りにはいない。
というか居ても速攻離れている。
いま20代だけど、高校の時から男友達でもバイト代入ったから大丈夫だよ!って言って全部だしてくれる男性ばっかりだった。+7
-0
-
2515. 匿名 2020/09/08(火) 15:28:47
>>936
息子に、結婚したらちゃんと奥さんにお金渡すように言わないと経済的DVしそう。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する