-
913. 匿名 2020/09/07(月) 11:34:47
>>892
たぶんただでさえ自己肯定感低めなのに休職中なのもあって余計に気が引けちゃってるんだね(ごめん釣りかと思うくらい)
なめられてなおさらモラハラに付け込まれそう
+28
-0
-
967. 匿名 2020/09/07(月) 12:18:56
>>913
わざわざ釣りなんて書かないです…。
たぶんそうかも知れないです。元々自己肯定感は低い方ですが、余計に今は負い目を感じ過ぎてるのかもしれません。
勝手だと思いますが、このまま付き合い続けるのも相手に失礼だと思うので別れようと思います。
返信ありがとうございました。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する