-
909. 匿名 2020/09/07(月) 11:31:28
>>854
ケチな人って自分がいかに損しないかしか考えてないから影響されて主さんも損したくない精神になってきてますよね。
心が蝕まれてますから早々に退散すべきですよね。
+22
-0
-
961. 匿名 2020/09/07(月) 12:11:21
>>909
本当そうですよね。
プレゼントあげてもあげたものより安いのしかくれないし、食べた量関係無くきっちり割り勘、ほんの少しでも損したくないんだなっていうのが透けて見えてこちらも同じように出来るだけ多く出したくない、のせめぎ合いになる。
だんだん何かしてあげたい、喜ばせたいって気持ちが無くなって心が荒みました。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する