-
893. 匿名 2020/09/07(月) 11:20:45
我が家の教育は、ドライブに連れていってもらうなら、せめてガソリン代くらいはお礼として渡しなさい。です。。食事やイベント会場の入場料など彼が殆ど持ってくれるからです。
たかが2000円されど2000円ですょ。感謝の気持ちを忘れない方が長続きするって母から口酸っぱく言われてます。。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
893. 匿名 2020/09/07(月) 11:20:45
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する