ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 893. 匿名 2020/09/07(月) 11:20:45 

    我が家の教育は、ドライブに連れていってもらうなら、せめてガソリン代くらいはお礼として渡しなさい。です。。食事やイベント会場の入場料など彼が殆ど持ってくれるからです。
    たかが2000円されど2000円ですょ。感謝の気持ちを忘れない方が長続きするって母から口酸っぱく言われてます。。

    +2

    -0

関連キーワード