ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 884. 匿名 2020/09/07(月) 11:12:57 

    イケメンで優しくて爽やかな元彼がいたけど、ケチ?というか絶対割り勘!みたいな人だった。
    外食やコンビニの会計も割り勘。でもガソリン代は請求されたりしたことはなかったけど、たぶんあちらは不満だったかも知れない。家デートはいつも私の家でご飯作るのも食費も全部私持ちだったからトントンかと思っていた。それが理由ではないけどその人とは別れ今の旦那と付き合ったとき、ご飯は奢ってくれるし、ご飯作れば食費これで足りる?とかお金渡してくれたりした。それはいらないよ!と断ったけど。なんか奢って欲しいとかいうわけじゃないけど、気持ちが嬉しかった。
    主さんがいいならいいと思うんだけど、今不満を感じているようならちゃんと考えた方がいい気がする。
    ケチじゃない彼氏だったらそんなことで悩む必要もないんだから。

    +12

    -0

関連キーワード