-
878. 匿名 2020/09/07(月) 11:07:40
「さっきのお金返して」と言ったら
「え、しっかり請求するんだ。払ってくれると思ってた。」と言われました。
主さん、この人は本音の企みをそのまま、口にしてますよね...?
自分で支払う意思はないと言われているのですよ?
しかも主さんが請求したとか、あたかも被害者みたいに。この彼氏、おかしいわ。
一緒に過ごすのが楽しいから悩んでるとの事、もうそういう段階ではないですよ。
どなたかも既にコメントされてますが、
お金を払わせてるから主さんの機嫌をとって楽しませてるフリが上手いのです。
こういっては申し訳ないが色々と悪質。
そのうちストレートにお金貸してとかせがまれますよ。
その時、泣きつかれたらどうします?
この彼氏、書かれてないけど働いてるんですよね?
だったら尚更、主さんが負担する必要ない。この人よりまともな男性はいくらでもいますから。関わるのはもう止めた方がいい。
+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する