ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 846. 匿名 2020/09/07(月) 10:31:42 

    ありえないわぁ。出すにしても千円でいいと思う。食事代、コンビニ代はじゃあカードで払えよ!って思うけど出来ないみたいだから割り勘、もしくは別会計になるよう行動する。まぁ、まず、そんな彼氏要らないけどね。だって好きも冷めるでしょ。「しっかり請求するんだ」とか自分のたかりを棚に上げて言ってくる男。絶対やめたほうがいい。主さん、「酷くないですか?」とかじゃなく別れたほうがいい。

    +32

    -0

関連キーワード