-
846. 匿名 2020/09/07(月) 10:31:42
ありえないわぁ。出すにしても千円でいいと思う。食事代、コンビニ代はじゃあカードで払えよ!って思うけど出来ないみたいだから割り勘、もしくは別会計になるよう行動する。まぁ、まず、そんな彼氏要らないけどね。だって好きも冷めるでしょ。「しっかり請求するんだ」とか自分のたかりを棚に上げて言ってくる男。絶対やめたほうがいい。主さん、「酷くないですか?」とかじゃなく別れたほうがいい。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する