-
842. 匿名 2020/09/07(月) 10:28:49
高速を使うお出かけが好きなら、ETCをつけた方が便利だしお得なのに
なぜ、それをしないんだろうね?
小銭が...とか言って相手に払わすためなのか?とか思ってしまう
男が全額払うのがあたりまえなんて思わないけど、相手に払ってもらう手段がセコイ男はなんか嫌だな+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
842. 匿名 2020/09/07(月) 10:28:49
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する