ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 842. 匿名 2020/09/07(月) 10:28:49 

    高速を使うお出かけが好きなら、ETCをつけた方が便利だしお得なのに
    なぜ、それをしないんだろうね?
    小銭が...とか言って相手に払わすためなのか?とか思ってしまう
    男が全額払うのがあたりまえなんて思わないけど、相手に払ってもらう手段がセコイ男はなんか嫌だな

    +11

    -0

関連キーワード