-
815. 匿名 2020/09/07(月) 10:02:52
昔、毎回誘ってきといてガソリン代多めに払わせてくる人いたわ
んで、なにかあると「いつも車に乗せてあげてるのに」とか文句言い出すんだよ
こっちから行きたいなんて一言も言ってないし、お前から誘ってきたんだろうがってイラついて縁切ったわ
今思えばガソリン代浮かす為の人数合わせ?だったのかもね
こういう細かいとこで、自分に少しでも得するようにと行動するタイプにはろくな奴いないよ+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する