ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 790. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:40 

    >>428
    普通はこんな屈辱的な扱いされたら別れるよね。
    我慢してるということは、支払い以外でのスペックがいいか、
    「こんな私なんかと付き合ってくれてる」という自己評価の低さか。
    もしイケメンとか高学歴の男でも、こんな扱いするような男とは別れた方がいいよ。

    +28

    -0

関連キーワード