-
790. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:40
>>428
普通はこんな屈辱的な扱いされたら別れるよね。
我慢してるということは、支払い以外でのスペックがいいか、
「こんな私なんかと付き合ってくれてる」という自己評価の低さか。
もしイケメンとか高学歴の男でも、こんな扱いするような男とは別れた方がいいよ。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
790. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:40
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する