-
758. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:24
>>10
絶対おしいわ。お礼やお返しは気持ちの問題だから主さんがおかしい、嫌な気持ちになった時点でもう嫌気が増えるだけだよ。その彼氏は主さんの事大事と思ってないよ。計算してお金を出させようとしか考えてないよ。+238
-9
-
1589. 匿名 2020/09/07(月) 19:52:58
>>758
大事に思ってる思ってない以前にちっさいしょうもない男だなって思う。そんなの早々に切るべし。
今仕事してるの?将来性はなさそう。
主さん、お金が出て行くだけじゃなく時間も奪われていくよ。+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する