-
754. 匿名 2020/09/07(月) 09:09:51
車持ってる子は楽だからとか言って車出したがるけど、電車移動苦じゃないし行く先々で駐車場の確保やその料金代ガソリン高速代やらちょっとしたお礼の奢りなんかで要らん出費出るから嫌。
いらないよ~と言われてもそういう訳にもいかないし。。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
754. 匿名 2020/09/07(月) 09:09:51
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する