-
691. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:50
今度のデートは、車じゃなくて電車にしようと言ってみれば?コンビニもカードつかえるよと言えばいいし、2人同時にレジに行かなくても、各自別々に会計すればいい。食事もレジ前で、別々に払いますって店員さんに言えばいいんじゃないかな?モヤモヤしてるなら、主さんが毅然とした態度で彼のタカりに流されないようにするしかないよ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
691. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:50
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する