-
682. 匿名 2020/09/07(月) 08:14:46
私、そんなに沢山の男性と、
お付き合いした事ないけど…(笑)
今まで、そんな人いないや。
男友達でも、自分から出してくれるよ。
(私も払おうとするけど。後からご飯ご馳走したり)
私の周りが普通かどうかは分からんが、そんなケチ君に会った事が無い。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
682. 匿名 2020/09/07(月) 08:14:46
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する