-
660. 匿名 2020/09/07(月) 08:04:56
だから何で最近こういう男が増えてるんだ??
昨日の旦那ケチトピとか何かもう一個のトピもケチ男だったなー
週末、主さんに会うときにガソリン入れるのは主さんに払ってもらうためじゃん
気のきく男なら遠出する前にガソリン入れっから!!
+10
-1
-
667. 匿名 2020/09/07(月) 08:08:00
>>660
絶対往復で250キロとかは走ってないよね~。
余ったガソリン返して欲しいわ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する