ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 657. 匿名 2020/09/07(月) 08:02:37 

    割り切ってお金出せないなら一切出さなくて良くない?
    ガソリン代もデート程度で2000円3000円は渡しすぎだしコンビニも彼が払うまで何か選んでるフリでもするなりカードしかないならカード使えるよって一言言えばいいよ
    その時の彼の態度次第では気持ちも冷めるかもよ?
    今はお金以外の部分が合うから別れたくないって思ってるんだろうけど恋人同士って他人だからね
    お金に関しては尚更きっちりしないと

    +14

    -0

  • 687. 匿名 2020/09/07(月) 08:17:52 

    >>657
    カードしかない、カード使いたくないならそもそもコンビニに寄るなって話だよね。

    運転してくれたとしても、主の負担が大きいから正直別れた方がいいと思う。彼に良いようにたかられてる。

    +23

    -0

関連キーワード